Tronと一緒に歩いて行こう

2012年9月生まれのボストンテリア「Tron」とアラフォーカップルの、ほのぼの日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

最近のベストはこれ。
IMG_1560.jpg

| 成長日記(生後〜半年) | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作り色々

100均のワンコグッズを利用した手作りグッズを作ってみました(^-^)


首輪とリード
パーツをバラで購入するより100均を利用したほうが安いです

tr6.jpeg

冬らしい生地で
取り外しが出来る、蝶ネクタイも作ってみました(笑)

tr3.jpeg

似合ってる? 

tr5.jpeg

蝶ネクタイはやっぱり気になるみたい
普段はこれだね。チェックが似合ってるよ(^O^)

tr4.jpeg

お散歩の練習したけど、紐が気になって全然歩かない(笑)
パパが最初はこんなもんだって言ってました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



| 手作り | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつけ

トロンも後少しで生後3ヶ月

先日2回目の予防接種も終えて12月の中頃にお散歩デビューが出来そうです(^-^)
寒いから、トロンも上着が必要になるのかな(^^;

躾を少しづつ教えてもおやつのボーロに全く食いつく事なく
なかなか躾がうまくいかなかったのですが、最近やっとおやつに興味を持ち始め
お座りができるようになりました(*´∀`*)

tr1.jpg



tr2.jpeg

見つめる目がたまりません(´ー`)

次は待てを頑張って覚えようね♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 成長日記(生後〜半年) | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日とカメラ

今日はトロパパの誕生日だったので二人でお休みを取り、昼間はショッピング、
夜はトロママのお家でお誕生日会をやりました。

ショッピングの目的のひとつはカメラ

トロパパがもともと持っていたミラーレス一眼を売ってくれたのでどのデジタル一眼に買い替えようか検討するだけ・・・だったけど買っっちゃいました(笑)

とうとう、我が家もデジイチデビューです(^-^)
色々勉強して素敵な思い出を残していけたらいいな〜

帰宅し、早速新品のカメラで撮った写真



35歳おめでとう。若くていいなぁー(ボソ)






tr56.jpg

今日いい子でお留守番していてくれたトロン。来年は一緒にお祝いしようね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお風呂

こんばんは、トロママです。

トロンをお迎えして2週間・・やや臭いが気になりはじめたので
はじめてお風呂に入れてみました(・∀・)

特にベビーバス等は用意していないので、バスタブに足首くらいにお湯をはり入れてみました。
11-10.jpeg

あたふたするので、ボケボケです(笑)
ブルブル震えていたので慣れるまでまだまだ時間かかりそうです。

11-10-3.jpg

顔になるべく水がかからないように注意しながら・・
赤ん坊をはじめてお風呂に入れた事を思い出しました。

11-10-3.jpeg
やっと、終わった・・・って感じ?

お風呂を出ると恒例のこうちゃん抱っこ攻撃〜
疲れてされるがままって感じかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 成長日記(生後〜半年) | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

